。

2019.07.25

  • 千葉県

成田の和食「SUSHI創菜ダイニング 黒子 成田表参道店」。宴会に人気、駅からも近い便利な店

お酒と盛り合わせ

SUSHI創菜ダイニング 黒子 成田表参道店

千葉県成田地区にて、美味しい和食が味わえると話題沸騰中の『SUSHI創菜ダイニング 黒子 成田表参道店』。

アクセスですが、『JR成田線・成田駅』または『京成電鉄京成本線・京成成田駅』のどちらからでも、徒歩4分で向かえる駅近店舗です。

黒子の店内は、昭和レトロを思わせる装飾を散りばめており、どこか温かい雰囲気を感じます。会社帰りに同僚と一杯するにはカウンター席を、女子会やカップル利用ではお座敷席など、凝った造りで飽きさせない空間を演出しています。

また、最大で50名様まで利用可能な貸し切りまでおこなっていて、多種多様な使い方ができるんですね。

黒子に足を運んだ際、まず味わってもらいたいのが自慢の一品”極上にぎり”。
キンメをはじめとして、ウニ・いくら・さらにはマグロなど、旬の素材をふんだんに盛り込んでいます。

使用するお米は、優しい味わいがあるという声もある多古米で、極上にぎりを噛みしめたあとに具材のブレンドがもたらす満足感は間違いなしです。

もしお二人もしくは複数人で黒子の魚介類を味わいたい時は、刺身盛り合わせがおすすめです。新鮮鮮魚をふんだんに盛り込み、素材が持つ味をダイレクトにお楽しみできます。

そして、黒子では宴会利用でも人気があり、2種類のコースから選ぶことが可能です。

歓送迎会や忘年会などで定評があるのは黒子の”大皿盛りコース”。
こちらはお刺身・サラダ・創作料理、続いて揚げ物や細巻き盛り合わせなど、合計5品のラインナップとなっています。

厳選された鮮魚を存分に堪能でき、これにはお酒も同時に進めたくなるものです。

飲み放題の方も定番のビールから酒の肴に合う日本酒などをはじめ、多くの種類が用意されてます。女性からはハイボールやカクテルなども人気があり、あっという間に時間が過ぎていくことでしょう。

成田でまたリピートしたいという声が後を絶たない、SUSHI創菜ダイニング・黒子成田表参道店のグルメを一度、ぜひご賞味ください!

店名 SUSHI創菜ダイニング 黒子 成田表参道店

住所 〒286-0033 千葉県成田市花崎町534 グランディール表参道2号室
TEL 0476-88-3840
アクセス
JR成田線「成田駅」より徒歩4分
京成電鉄京成本線「京成成田駅」より徒歩4分
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜日

ページTOPへ