。

2019.11.12

  • 福岡県

平尾・薬院の居酒屋「居酒屋 亀屋 平尾店」。味もコスパも抜群のメニューで宴会を!

味噌バラ

メニューの豊富さに驚愕!薬院の亀屋は味もコスパも抜群

平尾・薬院エリアでお酒は美味しく料理も豊富と話題沸騰中の『居酒屋 亀屋 平尾店』。

普段から西鉄天神大牟田線を使っているのであれば、西鉄平尾駅から徒歩3分で店舗にアクセスでき、集合しやすい立地にあります。

店内は、総座席数46という広い空間で、随所に和の雰囲気が見られます。一人飲みの方も通うカウンター席や、同僚・女子会・カップルに人気のテーブル席など、亀屋独自のアットホームなお店作りの中、数々の逸品を召し上がることができます。

亀屋平尾店に行くことが初めてという方なら、メニューの選定に迷うことなく楽しめる”Aセット”をおすすめしたいところ。

こちらは、一品小鉢・5本の焼き鳥・生ビールという構成となっており「亀屋平尾店に来たらまずはコレ」という評判もあるのだとか。

セットはAからDまでの用意があり、Bタイプであれば焼き鳥に加えてお刺身の盛り合わせおとビールを堪能することができ「お肉ばかりじゃなくてヘルシーなお魚も味わいたいな」という女性からの定評もあるのです。

ちなみに、ほんの少しの小腹を満たしたいという方は、飲み放題単体とアラカルトを召し上がることを推奨します。

亀屋平尾店では、天然結晶天日塩・匠の塩という店主が厳選した”粋な味”を採用し、食材の旨味を最大限に引き出す創意工夫があり、アルコールを片手に焼き鳥串の1本と共に箸が進む逸品が目白押しなんです。

もちろん理由があり、他店ではお目にかかれない”全100品”を超えるメニューが備わることもあり「いつ来ても永遠に飽きることはないかも」という声も挙がっているのだとか。

もし、会社の同僚との集いでたらふく亀屋平尾店の料理を堪能したい場合は、満腹感間違いなしのコースも準備があるので予約を視野に入れてほしいところ。

亀屋平尾店の厳選された逸品を盛り込むコースは、お肉料理のほかお野菜・お魚料理までまんべんなく行き届いたどなたでもお楽しみいただける内容となっているからです。

加えて、通常他店の飲み放題は、2時間という枠があるのですが亀屋平尾店では2時間半にも及ぶ”絶妙な他店との差別化”が図られてもいます。

背景から、リピーターを数多く生むという理由にもあり、もはや納得せざるを得ないというもの。

平尾・薬院方面にお越しの方は、ぜひとも『居酒屋亀屋平尾店』へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

店名 居酒屋 亀屋 平尾店

所在地 〒815-0083 福岡県福岡市南区高宮1-5-6 ライオンズマンション高宮101
営業時間 17:00~25:00(L.O.24:30)
電話番号 092-531-3510
アクセス 西鉄天神大牟田線「西鉄平尾駅」から徒歩3分
定休日 年中無休

ページTOPへ